覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

平日大したことしてないのに土曜はしっかり休む

先週(#144)書いた通り今日もマリオカートばかりやっていた。その合間にNetflixで見てきたジョジョ4部が完結した。漫画は持っているがアニメを見ていなかった。

 

それからオッドタクシーを見始めた。名前は知っていたがSNSで知り合いがちょくちょくおもしろかった報告をしていて気になってしまった。

 

あとは持っている秋冬モノの服を確認した。最近まだまだ暑い世の中だが、明日は今日より9℃低いという通知が来た。気温は「徐々に」という言葉を知らないのだろうか。ジョジョを見て学んでほしい。おそらく「いきなり」を学ぶことの方が多くなりそうだが。

 

季節の変わり目は新しい服が欲しくなる。黒のスウェットなんかは既に3着持っていることを確認したので今シーズン新たに買うことはないだろう、たぶん。

 

最近ネットで服を買ってサイズ周りで失敗しているのでネットで服を買うことに少し躊躇している。寸法をしっかり見て買っているつもりなのだが、いざ届いて着てみると丈が思ったより短かったりする。測ってみると書いてある数字に足りてなかったりするので「全然勉強してない」くらい信用ができないものになってきている。

 

明日は空き時間ができそうなので映画を見るか服を見るかしたいなといったところである。

 

 

#151