覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

BKB(バイク買いたいバイク)

バイクが欲しい!

 

今日、バイトの後輩がバイクを買ったと言っていた。ハイ羨ましい。今までにも何人かの友達が中型バイクを買うたびに、ハイ羨ましい、俺も欲しいなぁと思いながらもう数年経っている。ずっと漠然と欲しいと思っている感じだ。

 

バイクに関するエピソードは特に持ち合わせていないが、友達の実物を見るとカッケェ、欲しいとなるしツーリングとか楽しそうと思ってしまう。

 

まだ免許すら持っていないので、色々調べてみることから始めようと思う。

 

ロードバイクも欲しいのにバイクも欲しい。お金がぜんぜん足りない。移動手段欲しいマンが車が欲しくなるのも時間の問題かもしれない。

 

 

#67