覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

でも疲れてるときは寝ろ、自分

こっそりと2泊3日の旅行に行き、睡眠時間もそこそこでクタクタになって今日帰ってきたのだが、帰宅30分後にはゲームを始めている自分がそこにはいた。

 

一体いつの間にここまでゲームをする人間になったのか。小学生の頃からゲームはやっていたが、どのゲームもエンジョイ勢でやり込んだゲームは一つも無いような人間だったのがえらい変わり様である。まあ完全にコロナがで家にいる時間が圧倒的に増えたのがキッカケでそのときに始めたのがマリオカートだったというわけである。

 

一応24年生きてきたので人格などは既に形成されたと思うが、今からでもどんな人間にもなる可能性があるのだろう。23歳でゲームにハマるのだから、何歳で何にハマってもおかしくない。可能性の模索という点で色々なことに挑戦したいし、色々なことが出来たほう多分楽しい。

 

最近の野望は自作PCだ。最近大学の仲いいグループの中の2人が新しくパソコンを組んだことで、グループの中でデスクトップを持っていないのが私だけになってしまった。このままでは俺抜きで様々なPCゲームを楽しまれてしまう。高い買い物になるのでなかなか決意しにくいが、長く使えるし決して悪い買い物ではないはずである。さあ、勇気を出すのだ私よ。もしくはアルコールで思考力を鈍らせろ。ベロベロに酔って買い物しちゃう癖とか無くて良かった。あったら今頃破産しているかもしれない。

 

 

#108