覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

やっぱりジョッキで飲むビールが最高ってワケ

久しぶりに友達と店で飲んだ。

 

やはり家で1人で飲むのとは楽しさが違う。家には友達もいなければうまい焼肉もないのだから当然である。

 

家で1人で飲むのとは酒の進みも違う。家には友達もいなければうまい焼肉もないのだから当然である。

 

しかし最近気持ちよく酔っている時間が短くなってきてる気がする。飲んでいる途中から頭が痛くなったりする。2,3年前はこんな事なかったのだが、24にしてアルコールを分解する能力が終わってしまったのだろうか。人生100年時代、10万58歳の閣下だっているんだからこれはなかなか痛手だ。

 

さて、店でアルコールが提供できるようになったとはいえ営業時間はまだ20時までのため友達と飲んだにしては早い時間に帰宅した。これならゲームできるなと思い,いつも通りマリオカート交流戦に出たのだがお酒の怖さを思い知ることになった。

 

何もないところで1人でコースから落下しまくったりアイテムを間違って使ったり、挙げ句の果てには周回数も間違えた。

 

 

飲酒運転は絶対にしないでおこう。当たり前なんだけどね。

 

 

#40