覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

メリハリのメリってなに?

最近また生活がダレてきている。研究や勉強があまりできていない。

 

コロナになってから研究に必要なものはすべて研究室から家に送ってもらって完全に在宅の民になっているのだが、やはり家というのはメリハリがつきにくい。普段寝たりゲームしたりする場所で研究や勉強をするのはなかなか捗らない。

 

研究するときは別の部屋に移るというのも考えたが機器が色々あるため移動がめんどうである。片道1時間半かかる大学に行かなくていいのは楽だが日中に外出することがかなり減った。

 

家にいる時間が長いので肌がすごく白い。自分ではなかなか分からないがこの前バイト先で言われた。肌白いなんて羨ましいと女子の皆さんなんかは思うかもしれないが白いと言っても病的な白さで健康的な感じではない。

 

今月は健康的こんがり肌を目指して程よい日焼けをする月間に今決まった。さっそく明日は昼間に髪を切りに行く予定がある。なかなかの好スタートを決められそうだ。

 

天気予報を見ると明日は雨らしい。

 

 

#76