覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

火曜日は中途半端な曜日

昨日(#146)の充実ぶりに反して今日はスカスカな1日だった。

 

まず起床が12時半。9時頃に一度目が覚めてこのまま起きれる雰囲気だったのだが、しっかりと二度寝を決め込んだ。そう言えば寝落ちして途中まで電気が付けっぱなしだったのが悪かったのかもしれない。

 

ご飯を食べた後も眠気が収まらずウトウトし続け研究室のミーティングに遅刻しかけた。

 

その後ダラダラと研究に少しだけ取り組み、途中だった小説を読み終えた。米澤穂信の『折れた竜骨』という小説で、これについてはまたいつか書けたらいいなと思っている。

 

それからサッカーの代表戦を観た。なんとか延命したがここからどうなるのか。大陸間プレーオフになるとしたらものすごく緊張感が出てそれはそれで面白そうでは?と少しだけ思う。

 

22時からはいつも通りゲームをして、まだ観れていなかった昨日のアメフトの試合をハーフタイムまで観た。残りは明日にでも観ようと思っている。

 

思ったよりいろいろしていたな今日も。昨日ほどの密度ではなかったため薄く感じたがそうでもなかったらしい。

 

明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎

 

 

#147