覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

充実平日

今日は9:00から17:30までオンラインで内定者研修に参加し、その後内定者研修のためにリアタイを断念したネーションズリーグの決勝戦を観た。オンラインだと退社即帰宅なので自分の時間が増やせて嬉しい。決勝はフランス対スペインと面白そうな対戦カードでうちのベンゼマさんが派手にやってくれた。

 

晩御飯を食べて資格の勉強をした。ここで、ものすごい睡魔に襲われたがなんとか攻撃を凌ぎ切り今日やる分を終わらせた。半分寝ていても合格できそうなくらいには身についてきている。そろそろ申し込まなければ。

 

そこからNetflixで今月から始まったワールドトリガー3期の1話をチェック。B級ランク戦の終盤をやってくれるはずなのでなかなか楽しみだ。

 

22:00からゲームを始め、途中からはゲームをしながら昨日のF1を観ていた。本来なら鈴鹿で開催される予定だったのだが残念ながら断念され、代わりにトルコでの開催となった。随分と遠くへ行ってしまったものだ。来年は観に行けるだろうか。

 

1:30にフレンドとの通話を解散し、お風呂に入って日記を今書いている。

 

 

充実してんなぁ。

 

少し読書して寝よう。

 

 

#146