覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

1日が短い

昨日(#139)の反省を活かして今日は研究と勉強の両方に取り組むことができた。研究はやりたいことがうまくいかなくて全知全能の神Google先生との対話の時間が多かった。

 

これでも始めたのは16時頃からで14時半からの研究室ミーティングまではダラダラと過ごしてしまった。午前中に起きていればもっと長い時間研究に充てたりもっと早い時間に研究と勉強を終えて娯楽に時間を使えたりすると考えると、まだまだ充実した1日には程遠い。

 

明日は朝から夕方まで研修があるため、研究や勉強をするのはなかなか厳しそうである。明後日が週1の進捗報告なので正直もう少し何かやっておきたいところだが、それは明日の私に任せることにしよう。明日の私はそのまた明日の私に任せるところが容易に目に浮かぶ。

 

なんとか早めに寝て明日の私を楽させたい。頑張れ今日の私。はよ寝ろ今日の私。

 

 

#140