覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

焼肉屋でバイトしてるなら焼き加減分かるやろ?ってたまに言われるけど焼肉屋のバイトは肉を出すだけで焼かない

今週のお題「肉」

 

焼肉を食べて帰宅したところで、そういえば今のお題が「肉」だったことを思い出した。なんと丁度いいタイミング、ホンダのフリードくらい最高に丁度いい。

 

言い忘れていたが昨日も焼き肉を食べた。2日連続焼き肉なんて芸能人か?芸能人に言うほどそんなイメージを持っていないがわざわざバックスペースキーを押すのも面倒なのでこのまま書き進める。断っておくと今日が前から決まっていた計画的焼肉で昨日は当日に急遽決まった突発的焼肉である。昨日満足行くまで肉を喰らったが一度寝てしまえば関係はない、今日も一口目から美味しく焼肉をかっ喰らった。仮に明日突発的焼肉が発生しても明日の私は「ええ〜3日連続やねんけど〜」などと言いながら喜んで肉を焼いているだろう。

 

言い忘れていたが2日とも同じ店である。というかバイト先である。食べ放題チェーンなんかよりはいい肉を食べ放題チェーンくらいの値段で出してくれる。バイト割引は偉大である。これのおかげでここでバイトを始めてからの計画的焼肉の8割はここに来ている。何故ならお得なので。

 

言い忘れていたがここのお肉を食べるのは今月4回目である。1回目はBBQをする際にバイト先に肉を用意してもらった。いい感じのロケーションでいい感じのBBQグリルを使ったいい感じの肉でするBBQは最高にいい感じだった。さらに私のバイト先では2週に1度、もう廃棄する肉を使ってバイトのみんなで焼肉をするリデュース焼肉の日がある。これが先週の日曜にあった。聡明な皆様ならもうお分かりかと思うが来週の日曜にもう一度リデュース焼肉が控えている。参加は自由だがその日の私はおそらく「今月焼肉5回目やわ〜」などと宣いながらトングをカチカチさせているだろう。

 

結論、焼肉最高!

 

 

#125