覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

サボってません

普段この日記は日付が変わった夜に書いている。ので、次の日の昼間に書いてもはてなブログ的には扱いが変わらず、連続更新数が途絶えない。昨日は酔っ払って明日の昼でもいいやとサボってしまった。

 

         f:id:Atnel:20210809114603p:plain

 

別にこの数字のためにやっているわけではないがどうせならいけるところまでいきたい。今は生活リズムが夜型なのでこの戦法が取れているが、社会人になっても続けられていたらどうなるだろう。さすがに今よりは早寝していると思うので日付が変わる前に書いている可能性も高い。そうなると夜にサボってしまうと終わりである。

 

まあそこまで連続更新が続いてるか分からんけど。

 

 

#82