覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

何事もリハビリは必要

木曜から日曜までバイト4連勤だったのだが、週末はなかなか忙しかった。

 

大阪では緊急事態宣言が解除されてまん防に切り替わったためアルコールの提供も出来るようになり客足が戻り始めている。コロナ以前の日常に少し近づいたことはもちろん喜ぶべきことだが、いきなり忙しくなると対応が難しい。ついこの前までは本当に暇だったのでかなり鈍ってしまっている。

 

忙しくなると普段やらないようなミスをしてしまう。ブランクとは恐ろしいものである。

 

また、営業時間が20時までなのでお客さんが来る時間や帰る時間がかなり重なる。これも忙しさの要因の一つだと思われる。

 

これまではアルバイトの人数もコロナ仕様だったが、お客さんが戻ってきつつあるのでたぶん人数は増えるはず。もうすこし楽にリハビリが出来そうだ。

 

しかし、まん防になってから接客する側ばかりで客側に全然なっていない。そろそろ飲みに行きたいところである。

 

 

#54