覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

体が睡眠を求めている

ものすごく眠たい。今日はバイトに向かうギリギリまで寝て、再びアルコールが提供できなくなってとっても暇だったバイトを3時間ほどしただけなのにものすごく眠たい。なんなら少し頭痛もする。

 

寝すぎたからだろうか。寝すぎて逆にしんどいみたいなときもたまにあるが、こんな数時間も経ってからなることはあまりない気がする。

 

たまには早く寝よう。もしかしたら#77の天使が優勢になっているのかもしれない。

 

というわけで今日はこれだけで失礼します。決して書くネタが無いわけではなく、健康のために早く切り上げるだけである。

 

 

#78