覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

目指せ充実の鬼

9月から毎週月曜日は基本的に1日研修に参加しているのだが、9時から17時半まで研修に奪われる月曜日のほうが研修を除いても充実している気がする。1日頑張ったからこそ全力で楽しもうとするのだろう。

 

今日は研修終了後、週末にあったレアルマドリードの試合を観て、晩御飯を食べた後、今週のワールドトリガーを見て、マリオカートをしてマリオパーティもした。なんと充実したラインナップだろうか。

 

お風呂に入って、この日記を書き、Youtubeをと読書を少しして就寝。完璧な1日だと言わざるを得ない。科学者にとって”完璧”とは”絶望”らしいが、私は科学者でもなければ死神でもないし、十二番隊隊長でもないので関係ないヨ。

 

明日は14時半から研究室のミーティングと16時45分から22時までバイトがある。1日研修があった今日と比べると自由に使える時間が多いのでさらなる充実を狙えるように思えるが、これがなかなか難しい。

 

まず下手すると起床が12時半。ご飯を食べてミーティングまでダラダラと過ごし、ミーティングが終わった後もバイトまで適当に過ごしてしまうなんてことが今までにもよくあったのだ。

 

今日の流れそのままに明日も充実させていきたいところである。まずは午前中に起きるのだ、私よ。

 

 

#167