覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

充実の裏に睡眠負債あり

昨日(#167)はなかなか充実した1日を過ごしたAtnel氏であったが、2日連続の充実となったのだろうか。本日の行動を振り返っていきたい。

 

9:00  起床、アメフトの試合を観る。

11:00 マリオカート

12:00 アメフトの続き

12:30 昼食

13:30 研究

14:40 ミーティング

15:10 研究

15:45 バイト

23:00 帰宅

24:30 マリオパーティ

27:00 マリオカート

28:00 日記 ←今ココ

 

まずまずといったところ。やはりバイトがかなりの時間をとっている。営業時間も通常に戻りお客さんも増えているので今日も忙しかった。

 

研究の進捗がイマイチだったのであまり充実感が感じられない1日になった。しかし午前中に起きて活動を開始しただけでもよしとしたい。

 

ただ明日も午前中に起きて活動するのはかなり厳しそうな就寝時間になってしまった。なんとか被害を最小限に食い止めたいところである。

 

 

#168