覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

【映画】ハイブラ平気で買えるくらい稼ぎたい【マルジェラが語る”マルタン・マルジェラ”】

隙間時間があったのでまた映画を観に行った。本当は『ベイビーわるきゅーれ』という作品が気になっていたのだが向かった劇場ではすでに終了してしまっていた。何かないかと眺めていたところ目に入ったのがマルジェラだった。

 

私は熱心なマルジェラファンというわけではないのだが、ドキュメンタリーとして普通におもしろいとの評判だったので観ることにした。実際にドキュメンタリーとして普通に面白かった。

 

ちなみにマルジェラの香水だけ使わせてもらっている。もともと服装にはそこまで高いお金をかける方ではないが、こういうドキュメンタリーを見ると何か買いたくなる。秋冬モノでなにか一つ買ってしまおうか悩み中である。小物もありかもしれない。狙いはステッチの入ったカードケースか小銭入れ。

 

誰かにプレゼントしてもらうために今からマルジェラ好きをアピールしようと思う。2月の誕生日までに周りの人に刷り込んでやるのだ。来年の春にはマルジェラ装備が完成しているに違いない。

 

叶わなかっったときにはユニクロに自分でステッチを入れよう。

 

 

#134