覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

移籍します

www.10nikki.com

 

とりあえずこれを使ってみようかなと思う。

 

同じ日にちの日記が10年分同じページに表示され、ちょうどn年前の日記をすぐに読み返すことが出来るのが特徴だ。

 

名前の通り10年分しか保存しておけないので、11年目に突入したらどうするんだという本当にする必要があるか分からない心配をしてみたが、日記を出力することでその枠を空けることが出来るらしい。

 

最初からこれを使っていれば半年後には1日目の日記と再会することが出来ていたが、それは仕方がないことだ。

 

というわけでこのブログでの毎日日記は今日をもって終了することにする。毎日数アクセスはあったのだが、どんなに「別に自分のために書いてるだけだからアクセス数なんて関係ない」と思っていても、アクセスがあることは嬉しいことだ。

 

そんな物好きな人たちのレベル1の暇つぶしを一つ奪うことになることをお許し頂きたい。

 

しかし、せっかく開いたブログなのでこれからも更新はしていこうと思う。今までのように映画や本の感想など書きたくなったことを不定期で書いていきたい。

 

毎日書くわけではないので、今までよりもう少しマシな文章をお届けしたいところである。

 

というわけで、同じく毎日日記を書いている人たちを、私もコソコソと続けながら応援している。

 

 

#182