覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

なんやかんやダラダラしてたら#200には到達するかも

バイトの4連勤が今日で終わった。

 

私はバイト戦士ではないため、4連勤なんてのは珍しいことで、なかなか無いイベントの一つである。

 

実は明日は内定者研修があるので、実質5連勤である。さすがにそろそろ一息つきたいし、もっと研究の方にも時間を費やさなければならない。

 

修論が終わるまではもう少し考えてスケジュールを組まないと提出期限あたりで絶望してしまうかもしれない。

 

それから、日記をブログで書かないのならどこで書くか。デジタルなのかアナログなのか、これも調べてみて早く決めてしまいたいのだが、時間に余裕がない。

 

やはりパソコンやスマホから書けるものが便利かなと思ってはいるが、気に入るサービスが見つかるかは分からない。

 

 

#180