覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

ホストとかアイドルとかと同じ感覚なのだろうか

粗品cod配信を観ているのだがスパチャの量がすごい。

 

1万円以上の赤スパが秒単位で投げられている。何度も赤スパを投げる人も何人もいる。

 

本当にみんな何者なのか。どれだけ余裕があればこれだけポンポン赤スパを投げることが出来るのか。

 

そもそもみんなどういう気持ちで投げているのか。今日は単純に粗品の配信のスパチャがインフレしていて赤スパじゃないと読まれない状態ではあるがそこまでして読んでほしいのだろうか。見ていてもみんなそんな大したコメントをしているわけではない。

 

推しを1番にしたいという気持ちでやってるんやろ?と今ちょうど粗品が言っていた。気持ちは分からんでもないが、私にはそんな気持ちもお金もない。

 

私には他人事なので楽しんでいるが、あまりにも赤スパが多すぎるのでその人達がどんな人達なのか気になりすぎて動画に集中ができない。

 

正直理解が出来ていないので油断すると偏見による悪口が止まらなくなりそうなのでこの辺にしておく。

 

まあ投げてる本人が満足しているならそれでいいですというお話。

 

 

#177