覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

花屋も顔負け

ああ、日記を書かなくてはとページを開いたのはいいが、現在午前5時を回ったところ、早く寝たくて仕方がない。その辺のおじおばが起きてきて散歩しだす時間までゲームしながら友達と通話してしまった。

 

通話しながらゲームをしていたのではなく、ゲームをしながら通話をしていた。ゲームはもはや惰性でやっていただけで、ゲームとは全く関係ない話に花を咲かせていた。

 

2時くらいから誰かが時計を見て、「2時か…」とそろそろ終わる?みたいな雰囲気を出していたが、そのたびに新たに話が盛り上がりなかなか解散しない。解散する頃にはあたり一面お花畑だった。

 

生活リズムは相変わらず夜型だが、5時まで起きていることは久しぶりだ。午前中に起きれたらいいなと思いながら寝ることにする。wantじゃ大概起きられないのだが。

 

 

#156