覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

メンテが終わるとメンテが始まる

いつものように日記を書こうとはてなブログを開いたところ、Service Temporarily Unavailableの文字。どうやらメンテナンスをしているようで、そういえば前から通知されていたことを思い出す。最初に見たときはもう少し先の話だなと放置していたらあっという間に当日になっていた。時の流れは早い、サニブラウンくらい早い。まあこういう予定の管理はもう少ししっかりしておこうと社会人デビューまであと半年の身として反省しておくことにする。偉い。
 
メンテナンスは午前3時頃に終了予定とのこと。どうせ起きてる時間なのでそれまで待つことにする。いや寝ている時間であれよと自分で自分にツッコむ。バカ正直に待っていても時間の無駄なのでメモに書いているところである。メンテ終了までに書き終えて終了と同時に更新してやるのだ。この時点で2時57分なのでおそらく叶わないのだが。
 
はい3時。この後何書こうと考えていたら3時になってしまった。はてなブログのページを更新するといつもの記事を書くのページが表示される。3時頃終了予定だったので2時57分の時点でもう終わっていたかもしれない。コピペしてここからははてなブログのページで書いていく。
 
明日は2回目のワクチン接種なので早く書いて寝たいのだが、今日は昼間に寝すぎているのですぐに寝付けるか不安である。1回目のときも寝るのが遅くて寝不足でクソアツイ中会場に向かったのを覚えている。一度失敗したことを繰り返すのはよくないと社会人まであと半年の身として反省しておくことにする。偉い。
 
いやどっちも社会人関係無いな。学生でも気を付けなければならないことだ。社会人まであと半年(以下同文)。偉い。
 
いやまずは生活リズムをどうにかするべきだな。話はそれからである。
 
 
#111