覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

混入しとるがな

てか、てかてかてかてかアッタマテッカテッカ、さえてピッカピッカそれがどうしたワクチン異物混入〜。

 

まず何に対しての「てか」なのか。そしてこれがドラえもんの歌であることが読んでくれている人に伝わるのか。思い付きをそのまま文頭に書き殴ってしまったことをお詫びしたい。

 

最近話題になっていたワクチン異物混入の話だが、私が1回目を打ったのは話題になる3週間前とかだったので、私は他人事だと思ってSNSに流れた記事を開いた。すると記事には問題の製造番号が記されており、何気なしに自分の打ったものと照らし合わせたところまさかの一致。ただでさえワクチンという異物を体に打ち込んでいるのにそのワクチンにも異物が入っているなんて。更に言えばこの世界からしてみれば私なんて異物のようなものである。つまり異物in異物in異物の構造が出来上がってしまった。

 

また思い付きで書いたので突然思想が強くなったがこの後の展開が何もないことをお詫びしたい。ものすごく眠たいので今日はこの辺で終わることもお詫びしたい。

 

 

#105