覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

あと半年なんだからカレンダーは半額で売って欲しい

2021年も6月の半ばに差し掛かりもうすぐ1年の半分が終わるというこのタイミングで卓上カレンダーを買った。

 

年末年始にカレンダーどうしようかと考えていたが、どんなものにするか決めかねていたりなんやかんやでスマホのカレンダーあるしいいのではと考えていたりで買っていなかった。

 

しかし意外とパッとカレンダーを確認したいと思う機会が多かったのである。

 

予定を聞かれたときにわざわざLINEを閉じてカレンダーを開くより目の前にカレンダーがあった方が便利である。

 

こうして今更ながらカレンダーを購入した次第である。

f:id:Atnel:20210611025536j:plain

 

 

あと半年よろしくお願いします。

 

 

#23