覆水盆にカレーライス

カレーは中辛 布団は羽毛

まちゃまちゃも抹茶が好きだったんだろうか

抹茶が好きだ。まちゃまちゃ好きだ。

 

好きな気持ちが抑えきれずに懐かしの女芸人が好きになってしまった。

 

めちゃめちゃ好きである。よし言えた。

 

コンビニで次々と出る抹茶スイーツやスタバの期間限定の抹茶フラペチーノなんかは大体チェックするし、おしゃれなお店の抹茶パフェなんかも食べに行く。家で自分で抹茶を点てたりもする。

 

それらをInstagramのストーリなんかによく載せるため、周囲からは抹茶好きのイメージを持たれている。

 

おかげさまで新しい抹茶の情報を教えてくれたり、プレゼントとして抹茶系のものをセレクトしてくれたりと自身の抹茶活動を助けてくれている。

 

好きなことを発信するって大事やなぁって思ったという話である。

 

同じく抹茶好きな人と関われたり、抹茶に興味を持って好きになってくれたり良いことづくしだ。

 

情報発信はそこまで得意なことではないが、他にも好きなものや趣味のことを発信していきたい。

 

f:id:Atnel:20210529025038j:plain

最近の収穫

#10